調整の週だが

5日(月)は休養日にしてしまった。翌6日(火)は業務多忙でローラーが出来そうにないのが判っているのに・・・
/
気を取り直して昨日は夕食前ローラー。
高強度インターバルを入れようと、長めのアップ後、2分310W-2分レストを開始するが、情けないことに2本でギブ。
その後は流すが、暖かかったことが影響してか汗の量が多く、しばらくして足も攣り気味になる始末。
こんな調子で大丈夫かなあの67分。
/
今夜はがっくりすることがあったけど、とりあえずローラー。
アップ後まずFTP90%に入る。夕食後の割には思ったより足が軽く、心拍はいつも通り上がったが、体感はしんどさを感じずに20分。
平均244W,HR259だった。
10分レスト後、今度は1分280W-1分240Wレストのインターバルに挑戦。このくらいだと昨日感じた一杯感はなく、どうにか続けられる。心拍は高めだが、変化があるので飽きない。結局8本はちょっと根性が不足。10本したかった・・。
ほぼ目標通りの強度でこなし、16分間の平均が265W。本番(のトロッフェ・バラッキ)はこの4倍の時間だが、この程度の出力ならアドレナリンと実走の効果でなんとかこなせそう。まあ自分の推定FTPが265Wなんだから、できないとイカンのだが。
/
明日は体を休めて、明後日の朝最終練習で、国府中周回を2周=20分くらいだけ、コンバットモードでローテしておこう・・ってnakaoniくんの都合はどうなんだろう?