復調

16日(月)は日中妻と大山ドライブの後夕ポタ。3号に怪しい機材を着けて、まずは野坂川を遡る。安蔵まで行かず、2車線の上り経由で岩坪へ。砂見の谷を下ってバード対岸の土手サイクリングロードで源太橋まで。おっと前にローディが。少しお久しぶりのベンさんでした。
ときおりソリアを入れたが、やはり調子はよくない。
距離40km Ave27.1
/
怪しい機材とは、swdさんおすすめの自転車オーディオ。周囲が把握しているおいらのキャラからすると、決してそんなものはつけないはず?なのだが、導入してしまった。
さすがにまだ1号や2号には着ける気になれない。サイクリング限定??
/
17日(火)は通勤。やはり調子がよくなさそうなので、往路はボチボチ。Ave27.7
復路も最初の魚見台坂からだめだめ。全然耐えられない。それでも後半は少し戻す。Ave30.1
/
昨日も通勤。調子は変わらず。自重して往路はやはりほどほどペースで。Ave28.3
復路はやっと戻った感じで、前日ダメだった魚見台を平常ペースの18km/hオーバーでこなす。Ave30.1
/
先週頭の発症からはじまり、10日掛けてやっと完全回復したと感じた今日だが、午後の降水確率に負けてクルマ通勤。結局降らなかった・・orz。
/
今月は距離がのびていない。