ロラロラ外

1日(木)は夕食前ローラー。食事前だとあきらかに楽。同じしんどさで、3〜5Wは違う感じ。
ミディアム1本目は下持ち100rpmあたりで12分。Ave256W,HR159。
2本目は上持ち94rpmあたりで12分。Ave260W,HR160。
しめて58分。
/
2日(金)は夕食後・・かと思ったら妻が仕事で遅くなるということで、また夕食前に。
ミディアム2本練を3連チャンだと、まだ慣れていない体に疲労を溜めそうだったので、すこしゆるめて240Wあたりをターゲットに20分。Ave239W,HR160。
しめて50分。
/
今日は午後早めから仕事。昨晩のトレから半日しか経っていないのでどうかとも思ったが、晴れた日は外を走っておきたいので、8時半くらいに2号FELTで出発。ふる里の森まで上がるには時間が足りないが、いちおう目指してみる。
河原・船岡経由で旧道を進む。最近は下持ちポジションに慣れようとしているので、ほとんど下持ちで。
すると才代のあたりで先行するローディ3人組発見。
会長練と大山HCでご一緒したモビピナの方、白黒トレックの方(マルコさん)、リドレーの方(どりもぐさん)だった。
ゆるめず走り続けるというメニュー中だったので、一言挨拶だけしてそのまま進む。と、どうやらiTTトレインにご乗車いただいたご様子で、そのままイーブンで国道分岐までひっぱる。
/
みなさんと分かれて、とりあえずコース序盤を上ってみる。といっても山志谷分岐までの緩斜面だけ。下りかけで、これから八東HCの申込書提出&試走に上るみなさんとすれ違い、あとは向かい風気味となった29号線をひたすら下る。西御門から船岡に抜けて河原経由で帰る。
そんなに長く走ったわけではないが、ほぼノンストップだったことと、やはり昨夜の疲れに上乗せしてしまったことから、帰りの河原以降はけっこへたれてしまった。ボトル1本で追加せずに脱水気味だったことも影響したかな?
距離76km Ave28.8
/
昼食後は仕事に。明日もほぼ終日仕事・・。