ひたすらロラ

10日(月)はローラー。ゆるめに36分を187W平均で、ダウン中に1本90秒315Wを入れてみた。しめて60分。
/
11日(火)もローラー。いつも通りのスイートスポット21分をAve246W、101rpm、HR163で。あとは90秒315W、100秒330W、60秒344Wを入れておく。しめて65分。
/
12日(水)は休養。
/
13日(木)はさらにローラー。10分FTP100%をやろうと思ってメニューに入るが、なんだかキツくて挫折。5分Ave263W、HR164で。レストで気持ちを立て直し、とりあえずスイートスポット15分。Ave246W、HR165で。しめて60分。
/
今日は夕食前短めに。いつも100rpm前後でやっているが、今日はテンポで筋肉を使うことにする。1本目は10分、Ave258W、87rpm、HR160で。2本目も10分をAve260W、88rpm、HR166で。しめて50分。
/
なんのおもしろみもないチラ裏練習記録でした。
/
せめて釣りの話題でも。
先日セイゴを釣ったとき、ナイロンラインの当たりのわかりにくさがイヤになり、新兵器「0.4号のポリエステルライン」を初めて試してみることにして21時頃出発。少し雨が降っているが、今夜は暖かいし短時間のつもりなので大丈夫。ポイントに着いて竿を取り出すと・・・なぜか勘違いしていつもの固めの竿にPEラインしか積んでない・・・orz。
しかたなくそれで投げるが、こんな時に限って入れ食い。サイズは20cm無いくらいのコッパだが、ポリエステルラインだとどんな当たりになるか感じてみたかった・・・。
明晩もちょっと出てみようかな?