やっぱ数値が出ると燃えるのよねー

今日も通勤。
往路からそこそこ踏む。で、酒ノ津坂は26km/hを切らずにもがききって46秒をAV492Wで。続く龍見坂は30km/hを切らず45秒をAV460W。そして魚見台坂では199秒をAV324Wで。トータルでAve31.3、Ave203W。
/
ちょっと夕食摂ります
/
復路は最初からライトが要る時間帯になる。返しの魚見台は134秒を366Wで。その後も車のドラフトが適度に効いて割と頑張りながら。
酒ノ津の小沢見側出口で、車の切れ目を待つ同じ通勤サイクリストに追いつく。で、先に国道に入ったので、間違っても前に支えてはいけないと踏む。なんとなくそのまま後ろに着かれている気がして白兎を越えてもさらに踏む。そして空港裏の4車線になったところでやっと振り向くと・・・姿は無かった。疑心暗鬼をバネに頑張らせてもらいました。
その後も足に力がこもるのでペースを保って。復路Ave32.2。Ave222W
/
サイコンはリセットしたらちゃんと動き始めた。こんな風にデータが取れると、やっぱがんばれるのよね。
なんか数値フェチになってる気もするけど・・。