心を入れ替えて

LSDに徹しまショ!
/
昨日は夜オレロ。ぎりぎり夕食前に。3号IDIOMで体感LSD上限くらいまでで淡々と6往復。
/
明けて今日は通勤。この秋の通勤率は低いが、これからは天気が保ち、都合が合うかぎりやってみよう。
結構寒いが、ニーロングスパッツと、薄手の長袖ジャージ+ウインドベストで出発。ちょっとヒンヤリする位でまずまず快適。
おっと、電池切れらしく2号G-ADV号のメーターが動いていない。まあ距離の判るコースだし、ゆるめペースだし問題なし。
各坂はいつもみたいにはがんばらずにほどほどでこなす。
/
復路は暮れてから。最近この時間帯の9号線は混むが、慣れてるので気にはならない。かえって車列によるドラフト効果が効いていい感じ。
やはり強度はあまり上げすぎずに走る。夕食ギリギリまで粘り、オレロを2往復追加で終了。このくらい(メディオ下限くらいまで)の強度だと、足に疲れを感じず、むしろ気持ちいい。
往路26km、復路35.5km(のはず)。
/
心を入れ替えて、ちゃんとベースビルディング走ができた。こんな感じで少なくとも年末までは行こう。
イベントは11月17日の吉備高原に参加予定。12月頭の播磨2H耐久は考え中。出るとしても反時計回りの午後だけど。