雨=ローラー、そして酒=記憶にないポチ

11日(月)は業務上研究会のち呑みで練習なし。
呑みに行くまでの短時間でプチ筋トレ(スクワット・ブランク・腹筋)をしておく。
/
12日(火)は夜ローラー。夕食が遅めの予定なので、その前に。
アップ後は心拍140強、100rpm前後をキープして淡々と。この心拍で強度は180W程度。途中45秒350W+で刺激を入れておく。しめて68分。
/
昨晩もローラー。でも食後。消化にエネルギーを割かれている分、前夜と同じ強度でも心拍が3拍ほど高め。やはり一度60秒350W+の刺激を入れて、60分。
/
シーズンオフに入ったあたりの季節は、みなさんも物欲発揮に励んでいる?みたいで、酔った勢いでポチリという話もよく聞く出来事。
しかしまさか自分もやってしまうとは・・・orz。酔って家に帰りつくときの記憶が飛ぶことは年に2回ほどはあるのだが。
当面必要なものではないのだが、やってしまった。潜在意識とは恐ろしい。
まあいずれは導入するはずのモノなので、時期が早くなっただけど思っておこう。
/
でも痛い、痛すぎる出費。ボーナスで自分が使える分のお小遣いを費やしてしまった。
/
しかも波及して、別のものも買わないといけなくなるんだよなぁ・・・