メモだけ

今日は一人詣で。いつもの湯郷発で、半島まで行って、備前なんちゃら森入り口の少し先まで行ってUターン。
5時前の汽車に乗って、倉吉であるShoLow's忘年会に間に合うために逆算してこれがギリギリ。
14:20には湯郷に戻りAve28.9km/h、HR141、85rpmとまた踏みすぎ。西風強く一人ではしんどかったの113km。
/
夜の忘年会は今年もやまめの堂城先生をお迎えして楽しく呑む。ビンゴ大会も盛り上がった。
BTR世界戦出場の山本選手もいらっしゃって、その妙技のビデオに一同唖然。来期も頑張って下さい。
で、まあオジサンの来期もそれなりにがんばらなくちゃ。
/
明日から3日は東京。内2日は鼠の国・・・。
皆さん今年はお世話になりました。来年もよろしこ!!!!!