初通勤

29日(土)は休養
/
30日(日)はGF雲海だったが、あいにくの雨。まあどちらにしろDNSを決めていたので問題なし。
午後になってローラー台。アップ後、スイスポトレに入る。1本目は、246W、96rpm、HR155平均で20分。2本目は242W、96rpm、HR158で15分。トータルAve214W、HR147で、しめて70分。
/
31日、4月1日は前任地最期の片付け疲れと新任地1日目の気疲れで休養。
/
昨日は夜オレロ。掛かりはあまり良くない。3・4往復目をメディオ上限強度くらいで、Ave33.1km/h、228Wはちょっとショボい。6往復ダンで終了。しめて30km。
/
今日は午後雨の予報だが、帰りは濡れる覚悟で初のチャリつう。まっすぐ行けば7kmも無いので、まずは袋川河川敷・土手経由で国府中交差点横まで。そこからやはり川沿いの小道で玉鉾まで。あとは戻って、一度国道に出てコンビニで昼飯を買い込んで職場へ。17.5km。
帰りは小雨。出来たら水源地坂とも思ったが、そっち方面の方が雨が強そうなので、素直に国府周回の西端を経由して袋川沿いを戻る。千代川までくると雨は止んだので、子どもの国坂まで足を伸ばし、登り切った所でUターン。そこから袋川土手をたどって、雨に濡れた桜を見ながら帰る。21.3km。
/
朝、もう少し早く出て、水源地1本、ムリなら広西(三代寺)の坂1本をこなして出勤できたらいいなあ。
/
あ、3月は900km弱に止まった。転けた分伸びなかったからまあ仕方なし。
当分忙しそうだが、できるだけ時間を作って走るようにしよう。