こまめに走る

21日(月)は休養。
/
22日(火)は3号イディオムで通勤。朝は遅くなってほぼまっすぐ行って8km。帰りは国府中周回を1周半して、すっかり暮れた河川敷で出合往復を追加して帰着。28km。
/
23日(水)は職場の小部署の飲みがあり休養。
/
24日(木)は職場に車を置き去りにして、隠し4号で復路だけ通勤。暮れかける頃殿トンネル坂の半分だけ上り引き返す。帰りに中周回を追加して32km。
/
昨日は必然的に往路が通勤。玉鉾経由三代寺坂ピークにご挨拶で19km。
夜は中学のツレと計8人で飲み。今回はほぼ卒業以来に合うメンバーも居てなつかしかった。そんなに久しぶりでも話しが合うのが子どもの頃のトモダチのいいところ。楽しい時間だった。(ちょっと飲み過ぎたけど・・)
/
今日は行事で普通に出勤。でも早めに帰ることができたので、6時に2号G-ADVで出発。平地メディオということで河原駅往復コース。
時々下ハン持ちを入れつつ、落とさないように走る。
製紙工場手前で前を行くローディを発見!目標にさせて貰いソリア強度で追いついてみると、お久しぶりです通勤途中のo-tsukaさん。
32km。Ave32.2
しっかり踏んで回すことができたので満足。
/
月曜が代休なので3連休。しかしその代休日は天気予報が悪く残念。でも明日は保つようなので、チーム練でガッツリ走っておくか!