8日目

今日は朝時間があったのでポタ。3号で出合まで・・行こうとしたら八千代橋手前で河川敷サイクリングロードはドロドロに・・。
昨日の雨でここから先は浸かったのね。引き返して土手の上を走り出合まで。あとは袋川やお堀の辺りを流して帰着。13km。
/
午前中は妻の手術の付き添いというか待ち。無事終わり予後も良好そう。良かった!
午後は仕事に出て、定時退勤で妻の所に寄ってから帰宅。
コンビニメシで済ませ、すこしお腹が落ち着いてから、ローラーで8日目のメニュー開始。
昨日軽めと書いたが、5分80%=256Wってのはわりとキツイぞ。1本目は無理なくいけたが、3分の50%では回復しきらず、2本目はちょっと苦しい。そして3本目は心拍がHR173=90%超まで上がるがそれなりにがんばり完遂。結果は259W,262W,264Wと目標クリア。
あとは中程度の強度で耐えて、最期は徐々に落としてダウン走。しめて60分。
今日もやりとげたぜ!