イベント前日なのに

10日(水)は夜オレロ。3号でほどほどの強度の5往復。距離25.5km。
/
11日(木)は夜まで仕事があり走らず。
/
昨日は通勤。往路は三大寺坂にご挨拶の19km。
復路は適当に市内を遠回りしての21km。
/
今日はホイールバランス取りの作業などしてからゆっくり目に1号で出発。まずは河原に向かい、船岡経由で西御門まで。
古峠にとりつくがあまり調子が良くない。でも上っているとそこそこ足に力が入るようにはなった。
下って岡益越えて次は殿ダムに向かう。中河原までが向かい風でペースは遅い。ルック555とリドレーのローディとすれ違ったが、知らない人。
ダムトンネルへの坂は追い風に転じて斜度がゆるむ所までは20km/h、そこからトンネルまでは21km/hを切らないように。木原で左折し大坂へ。やはりあまりがんばれないので体感85%位で上がる。小田から岩美への下りは強い北風で進まない・・。
後は9号でシチ山を越え、海岸道路経由で帰着。距離74km。
イベント(淀江サイクルカーニバル)前日としては、というより調子が良くないわりに長く走りすぎたかも?明日は大丈夫かしらん?
/
明日は7時に白兎出発でいかが?各位。乗り合わせて行きましょう。
で、多分打ち上げは鳥取駅北口7時(勝手に決めていいのか?)。今回の打ち上げというよりは東部夏イベントのお疲れ様呑み会ということで、都合のつく人はよろしく。