温泉ライダーin三朝温泉。

hayashiさんとH原くんとの3人で、チーム鳥取Bとしてエントリー。
入賞なんて無理だろうからと思いこみ、参加することに意義がある気分で参戦したが、
結果は望外のロードクラス4位(64周)!!ヤッター!
粉さん、nakaoniくん、SGBくんのチーム鳥取Aは1周以上離れた3位。
5位はマルコさん、ジャイアンさん、マルヨン改くんのチームろきそにんB錠。
重装備者さんが真っ先に特別賞をもらったり、
バイクチームのツレ=U田M男くんがCOG仲間とエントリーして車種自由クラスで優勝したり、
元同僚の女性がチームで6位入賞したりと、入賞がたくさん!
/
というわけで仲間のがんばりが見え、また気候天候にも恵まれ(朝の小雨にはちょっとビビッたけど)、
落車等のトラブルもほぼ無く、気持ちのいい大満足のイベントになった。
/
これから打ち上げなので、詳細はまた明日・・。