パトロール

11日(月)は3号で夕食後外走り。だがオレロを1往復したあたりで軽く雨粒が・・。南風も強く、行きはよいよい帰りは・・状態。降られるのはヤなので、2往復して雨足が強くなり始めたので撤退。14km。
/
12日(火)は休養
/
13日(水)はやはり夕食後オレロ。2号で。1往復アップの後、2往復目の終わりでローディとすれ違う。3往復目の往路で追うと、先方はあまりペースを上げていないためソリアペースでジリジリと追いつく。ICEBARGターンで声を掛けるとクロモリ門くん。
そのまま復路をメディオペースで。次の往路は力を抜けずソリア気味に。で、結局アゲアゲで。
次の復路の途中で門くん離脱。またまたお奉行のお陰様で強度トレができた。
あとはメディオ+ダウン走で終了。5往復で25.5km。
/
昨晩も夕食後トレ。さすがにオレロばかりじゃ飽きるので、2号で湖山池周回に出る。重めのギアを選び踏み踏み加減で走る。まあまあな感じで千代橋まで帰着。
ちょっと足りないので、オレロをハイギア・ケイデンス70前後でゴリゴリと1往復。この区間のAveが35.5km/h。
しめて30km。
/
今朝もいつも通り車出勤国府トロール。ちょっと時間に余裕があったので、気まぐれに水源地を追加してみる。
「誰も居ないのかなー」と思いつつゴール手前のカーブに来て、下ってくるマルコさん、Sくんとすれ違う。やってますね、頑張ってますね。おいらもUターンして下ると、スタート付近でもう1本登る2人とあいさつを交わしすれちがう。ウラヤマシす・・。
/
日の出も早くなってきたので、4:30〜5:45あたりでの朝練も可能だよなあ。
怠け心に負けず、取り入れてみようかな。
粉練?いえいえ、そんな体に悪そうなものには出られませんから!(と、逃げる臆病者)