メモだけ

29日(金)は錬なし。
/
30日(土)は根性なく起きれず、朝練なし。で、日中は仕事
午前は暑いほどの天気だったが、昼過ぎから空模様は怪しくなり、夕方は小雨。
それでも走っておこうと3号IDIOMで夕錬に出る。空港裏往復したが、後半はふつうの雨になり濡れてしまった。まあ寒いと言うほどではなかったが。20km。
/
昨日も日中は仕事。出張で倉吉やら市内やらを飛び回る。途中買い物にカインズに寄ると、keroroさんとばったり。チーム錬はkumaさん、マルヨン君との3人だったそう。
職場に戻り残務を片付け、今季初めてのジャスト定刻退勤し、2号で夕錬。水源地をメディオで2本。
1本目11’32”をHR157平均で。
2本目11’25”をHR159平均で。
3本目はケイデンス60台の筋トレ走にしてみるが、グレーチングまでで時間切れになり帰る。距離38.5km。
/
これで5月はギリ1300km越え。
序盤たくさん走ることができたことに安心し、終盤は1日おきに休んでしまって距離は伸びなかったが、月1000kmペースに140kmほど貯金ができた。あまり走りすぎて疲れを溜めてもなんなので、おいらの体力だと月1500kmとかはやらない方がいいんじゃないかと思う。
/
2日(火)と3日(水)は代休。なのに天気予報はあまりよくない(涙)。
/
と思ったら少なくとも2日の予報は好転していた。バンザイ!