まあまあ

29日(月)は夜オレロ。ヒルクラレースは苦しいけど時間が短いので、攣らない限りはダメージが少ない。
そこそこ頑張って5往復。25.5km。
/
30日(火)は休養。
/
1日(水)は夜オレロ3往復だけ。16km。
/
2日(木)は朝練。前回と同じく水源地経由で粉練のお見送りに。
そしてやはり前回と同じように出発が遅れてグレーチングまで。
違うのはそこまで踏ん張りきれず、一度緩めてまた掛けたこと。
で、グレーチングまで7分半・・・。
/
粉練の最初の半周だけ着いて、森田坂から下った所でトレインから離脱して帰宅。29km。
/
この日の夜はタイで暮らしている旧友が帰ってきていて、高校からのいつものツレ4人が集まって飲む。チャリ仲間との飲みに負けず劣らず楽しいねえ。
/
昨日は休養。
/
今朝の海は少し波があった。例のごとく投球練習。
7時過ぎに2号G-ADVで出発。源太からバード横を北上し、左折して霊園経由で広岡の坂にとりつく。粉さんの記事にタイムが載ってたので、自分ならどれくらい?とラップを取って頑張ってみる。1.4kmを4分23秒で317W平均。
下って国府経由で中河原へ。トンネル坂ではなく、コブコブルートの登り経由で、ダム南岸のクネクネを気持ちよく抜け、中央の橋で元の道に戻る。
/
南城の自販機で補給し、次は大阪。ここもラップを取ってがんばる。
5kmを12分、297Wで。
下って今度は荒金の坂を登る。9号線に出てさらに東浜へのルートに右折。
東浜は県境には寄らずそのまま帰途につく。
城原海岸を眺めて、あとはいつものルートで帰着。
/
最初の7km位は足に力が湧かずにダメダメかと思ったが、広岡でいい感じに掛かり、その後の要所要所の坂も頑張ることができて、いい練りになった。
86km。
/
明日は朝いちと昼に仕事があるし、雨予報。
久しぶりにロラってみるかな?