東部チャリ乗り上半期締めの会とその後

というわけで12日(日)の夜は楽しいチャリ乗りの飲み会。総勢18名?だったかな?
門幹事長の手腕で、肉を腹いっぱい食べてノミホで3Kぽっきりという素晴らしさ。
なんかホルモンの油がすごすぎてキャンプファイヤーみたいになったり、
最後は入り乱れて尽きぬ話をしたりと、いつも通り最高の時間を過ごす。
が、2次会に向かう根性なく、おいらは1次会で失礼しました。
そのあと撃沈劇があったとかなかったとか・・・
/
13日(月)は休養。
ついでに14日(火)も走らずの根性なし。
/
さすがに3連休は無いだろと、15日(水)は早起きして1号青シャチでGO!気温はそう高くないがやはり蒸す。坂に向かう気になれず、まずは湖山池を回り、吉岡から鬼入道街道を掛からないなあと思いつつ緩めにのぼる。左折して細見に抜ける坂にとりつき、ここだけはトンネルまで踏ん張ってみる。あとは下って、キツネ峠経由で帰着。35km。
早朝走りなのに汗が時速1Lを超えてるって・・。
/
昨日も朝5時頃、2号でスタート。曇りで西ほど暗いのでほどなく降ってきそうな気配ムンムン。なので近場コースを選び、出合・浜坂経由で最近マイブームの北園へ。周回ストレート上りに入るところでラップボタンを押し、上り切りまで頑張る。2分40秒余りを356W平均はまずまず。下って2周目も同じペース・・で行けるはずもなくヘタレて8割くらいの力で上る。3周目に入るには時間が足らず、ビルマ塔坂でもうひと踏ん張りして帰着。ぎりぎり本降りに遭わずにすんだ。25km。
/
台風のため今日の仕事は忙しくなく・・と思ったが意外といろいろなことがありやっぱり忙しかった。で、台風ってどこ行ったの??昼前は木の葉が静止してるくらい無風だったし。
今夜はローラーかなあ?明日午後仕事があるが、夕方は走れそう?
日・月のどちらかでガッツリ走りたい。
/
あ、播磨早朝2時間耐久の参戦はソロになりました。
他に誰か出場予定は?