晴れは続く

12日(月・祝)もまだのどが少しガラガラ。でも前日ほどではないので、あと一押しで治ると判断し出発。
南寄りの風が吹いているが河原方面へ・・と思ったが気持ち良くないので製紙工場で引き返して。袋川を遡上。
万葉から頑張らずに岡益を超えて郡家に。西御門から久しぶりに竹林公園に向かってみる。
大江谷に抜ける短い上りを全開で頑張ってみて、つぎはまじトンネル。ここは90%位で。
あとは53号に下り、最後は長谷線経由源太FMブレイクをして帰着。60km。
やはり走り出して少しすると、のどは気にならず。
/
昼飯は妻とパオで焼き肉。さすがにここのお肉は美味しい。
/
13日(火)にはもくろみ通り風邪気味は追い払うことができた。
で、夜オレロ。1往復アップ後は、往路の半分ほどをソリア、残りをテンポ強度で3往復。2往復を適当に走って終了。しめて30km。
/
14日(水)は出張の会の後の業務上飲みで練習なし。
/
15日(木)はスケジュール的には十分夜錬できたのだが、気分が乗らず連休に・・
あ、久々にほぼ日が暮れた海辺に立ち、アオリ1げっと!
/
今日明日は業務上イベントで、19日(月)は代休。
天気もよさそうなので、ノンビリ目にロングかましたいところ。
誰かご一緒いただけませんか?(って、ほぼどりさん、マルコさんに呼びかけている)