天気予報好転!

28日(水)、29日(木)は、両日ともお風呂前のおパンツローラー。27分と32分。
/
昨日は業務上呑み会で練無し。2次会まで行ってちょっと飲み過ぎた・・。
/
明日が温泉ライダーなので、ゆるめに走っておこうと、8時過ぎに2号で出発。
取りあえず国府に行き、通りしなに万葉をチラ見すると・・アリバジャージ発見!
お久しぶりですのクワトロNさん。
早速拉致しておつきあいいただけることになる。
だだ、朝ご飯がまだとのことで、まずは一緒にマーブルへ。珈琲を飲みつつサンドイッチをいただく。
/
おいらの提案で、大坂から岩美に抜けるコースに向かうことになりゆるっとスタート。
玉鉾微上りも心拍140まで位で。中河原までも同じくらい。
殿トンネルへの上りも喋りながら。
下りだけちょっと踏んで、木原までの微上りはまたゆるめて。
/
大坂はクワトロさんのペースアップを一度見送り、そこからゆっくりペースを上げて追いつきピークへ。
小田まで下ったら、そこからは下ハン持ち先頭固定で向かい風に逆らいつつひとつは刺激を入れておこうとメディオ1本。
ずっとペースを保って岩美の交差点まで。勝手にペース走を入れてしまいスイマセンでした・・・。
岩美の街中を抜けて海岸線に出て、そこからは城原海岸へ。
海は少し波があるが、良く晴れてきれい。
/
下って後はシチ山を登るだけ。ここは20km/hを切らないように強度をかけてみる。
海岸道路はまだ工事中だろうから、旧9号線を直進。砂丘からはいつものコースで河川敷へ。
海風追い風に押されて千代橋まで戻り、ここで解散。
クワトロNさん、久しぶりに一緒に走れて、話しもできて良かったです!お疲れ様でした!!
70km。
/
心配されていた明日の天気は、表題のように見事に好転。
楽しもう!