日曜の無い生活

22日(月)、23日(火)は播磨ダメージもあり、練習なし。
/
24日(木)は夕ローラー。いつもより負荷を一つ軽くして、スピニング気味に高回転・低トルクでひたすら。65分。
/
昨日は職場の送別会。帰宅から出るまでに50分ほどあったので、寸暇を惜しんでローラー。2分320Wくらいを2本混ぜて、ちょっと負荷をかけておく。しめて30分。
/
えっと、その送別会で送られることになったのだが、次の職場は日曜勤務。そして替わりに金曜が休み。
なので、4月第2週からは日曜はほぼ必ず仕事・・・。
※あ、おいらの職種は一応ネット上ではヒミツとさせていただきますので、そこのところヨロシク
エントリーしていたツールド大山ももちろんDNS。そしてチーム練やあらゆる日曜イベントに出られない(泣)。
(ツールド大山のエントリー逃した方が居たら、出場権譲りますんでおいらの名前で出てください!)
/
泣いてても仕方ないので、金曜ソロ練で強くなれるようにがんばるます。
あとは土曜や祭日のイベントを狙って出る。
今のところ4月23日の「スーパーHC波賀」、5月4日の「バイクカーニバル」、7月23日の「播磨早朝耐久」に出る予定。
播磨早朝耐久あたり、サミシイおいらに付き合って出場してくれるヒトがいてくれたらうれしい・・。
/
これからも土曜・祭日練でご一緒よろしく。
まだ朝の動きがはっきりしないけど、粉練にも出られるといいなあ。
/
追記:妻が車を買い換えたいというので、まずは車屋さんに見に行く。さっさと目星を付けた後はドライブ。
岩美道路が開通って見た気がしたので、通ってみようかと城原海岸経由で岩美へ。しかし開通記念ウオーキングみたいで車は通れず。しかたなく岩美道の駅に寄って早めの昼食。もちろんタムコロも追加。
あとはもう一つの開通道路=滝山から国府に抜ける道を通ってみてから帰宅。
/
一休みして午後練。リアクトを組むためにバラす予定の1号青シャチとのラストラン(といっても1号の骨はシングルスピードで組んで職場に置き、近場の移動用にするつもりだが)。追い風基調の中、河原からウラタンをメディオ下くらいのイーブンで進む。途中休憩中のS-WORKS青白黒の方やリドレーの方とスライド。終点の踏切でUターンし、船岡からは郡家・岡益・国府経由で帰着。
65km。Ave30km/h。
/
明日は1日、職場の片付け&引き継ぎ資料作りの予定。