なんとかなりそう

昨日は休養。
/
今日も粉練の曜日だが、雨のため残念。
/
先に書き込んだ、「リヤのBB下ダイレクトマウントブレーキのせいで左クランクのパワメがつかない」件ですが、
ネット検索してみたら、どうやらテクトロのブレーキに替えたら干渉を回避できるらしい。
ということでなんとかなりそう。
/
連休の予定は、29,30,1日が休み。2日は仕事で、3,4,5,6,7日と休み。
今のところ4日がバイクカーニバル、5日は鹿野ライドに参加予定。
6日、7日は妻と1泊でどこかへ小旅行のつもり。
/
仕事をしている息子や娘が帰ってくるので、出ずっぱりというわけにはいかないが、
まず前半の3日のうち1日半くらいは走りたい。
というわけで、チーム掲示板にも上げましたが、一緒に走っていただける方、よろしくお願いします。
そして1日(日)はチーム練かな?