特筆事項無し

16日(日)はG−ADV号で通勤。早めに出たので吉岡温泉から細見に抜ける坂に向かうが、その坂が工事中で通行止め。仕方なく戻って三山口坂に取り付く。やっぱり3分10秒位。
復路は一度空港裏に行って戻って。合わせて40km。
/
17日(月)は休養。
/
18日(火)は朝方の雨で粉練は無い・・と思っていたがあったみたい。
夕ソロ練で出合経由近頃マイブームの摩尼山に向かい7分30秒を273Wで。しめて26km。
/
昨日は広島出張1日目。朝のうちに錬っておくことにしてG−ADV号で出発。
空港入り口の交差点でUターンして、そこから一度かろいちを覗いて戻る。20km。
そして列車移動してとある会の運営委員会。
/
今朝はいつも通り早く目が覚めてしまい、広島をお散歩。
行ったことが無いので比治山という低い山に登ってみる。
低い山だが、この山の陰になる一帯は、原爆の直撃を避けられて残ったとか聞いたことがある。
展望台から原爆ドーム方面を眺めるとなるほどと思ったり・・。
/
運営委員会は今日の昼までで終了。
せっかく来たのだからと、帰りの列車は16時台に設定し、狭間の時間はレンタ”電”サイクルを借りて広島市街を彷徨ってみる。平和公園は3組の修学旅行生と外人さんでにぎわっている。
その後もうろうろ。モンベルを見つけるとハマらずにいられないのはおいらの性。
結局2時間強ゆるっと走り回った。
/
そんなこんなで19時過ぎにはいなば号で鳥取へ帰着。
明日明後日の(おいらの)休日は天気も良さそう。
出張のせいでできなかった、ちょっとこなさなければならない仕事があるので、どこかの半日はコソ仕事に出る必要があるが、それ以外はしっかり走れそう。
とりあえず明日は5月頭の千種HCを見据えて坂インターバルを入れてみよう。
明後日はおはサイ後に仲間としっかり錬ることができるといいな。