回復しない

1日(火)は練習無しにしようかとも思ったが、もったいなくてつい夜オレロ。
3往復目だけメディオで頑張っておくが、平均211W・34.4km/hと全く掛かっていない・・。
4往復半して24km。
/
2日(水)、朝釣り(ヒデリゴ2)の後は通勤。
気力・体力ともに無いが一応三山口坂にとりつく。でもまあ当たり前に4分かかる。
復路はかろいち経由で。しめて37km。
/
3日(木)はヨメもおいらも休みを取っていたので、一夏に一回は、の大山ドライブ。(朝釣りはシオ1)。
まずは安蔵から高山経由で小鹿渓へ抜ける。
鉛山の谷から179号に抜ける広域農道ができていないかチェックしてみるもまだ未開通。
しかたなく三朝経由で。
あとはいつもの福本の峠を越えてヒルゼンに。
/
鬼女台で休憩&展望。烏ヶ山はよく見えるが、大山の頂上には少し雲がかかっている。
さすがに涼しく、いい気持ち。
鏡ヶ成からミルクの里に抜けて、いつも通りのソフトクリーム。やっぱりココのは濃くて美味しい!
/
海向きに下って9号線を東進し、途中841ラーメンで昼食。おいらホルモンラーメン。ヨメは担々麺に舌鼓。
そして2時前には帰宅。
この日は練習無し。
/
昨日は朝ソロ。まずはあてどなく長谷線を源太まで。そこから国府に向かうが、山方面に車輪を向ける気力無し。
滝山トンネルを抜けて榎峠を越えるのがやっと。あとは梨狩り街道経由で帰着。
出力が133W平均という体たらく・・・。44km。
/
今日の土曜日はおはサイの盆休み。
ならば勝手におはサイ、ということでチーム掲示板に告知。
で、集まってくれたのが、Dekiさん、84本くん、黒桃くんという登れるメンバー。
暑いので高所で涼もうと姫路公園を提案するおいら(言葉を発したそばからすでに後悔していたが)。
/
まずは岡益方面を目指す。
しかしトランジットの袋川沿いをついていくだけでほんのりキツキツ感が。
案の定岡益こぶに取り付くと、全く踏めずに一人遅れる。すでに軽い頭痛がしてるし。
下って私都分岐で待ってくれたみなさんに、「姫路はとてもムリなんで、トレインから途中でチギれて、後は山志谷分岐まで行ってとっとと帰りますので放置お願いします」と宣言。練習の言い出しっぺなのに失礼しました。
/
リスタートすると、なんと200mしか保たずトレインから遅れてしまう・・こりゃヒドすぎる。
あとはゆるんゆるんでいちおう分岐まで行ってUターン。
岡益には折れず東郡家に出て、南栄町、源太交差点経由で帰着。
結局2日連続のゆるんゆるんで、出力は135W平均。43.5km。
/
あかん、マジしばらく休もう。