イベント2つとも中止は当然だが残念

イカ淀江は、台風接近につき、中止のアナウンスが出された。
仕方ない、明日はローラーロング?にでもいそしむか・・・
/
今朝は釣りにいくつもりで目覚まし掛けたけど、海は荒れているので湾内くらいしか狙えないし、イカの好ポイントは争奪戦がはげしそうなのでおっくうになり二度寝
FBにおはサイも中止とあったが、まだ雨は降っていないので7時過ぎに1号リアクトでソロ練に出発。
/
朝、「以前良く行っていて、賀露に移転すると予告があり閉店したカレー屋Moonaさんを検索してみるとヒットしたので、
もし開店していたら昼飯に行こう」と山の神がいうので、まずは偵察に向かってみる。
一度空港裏まで進む。途中小雨が降り始めたが路面が濡れるほどではない。
追い風で良く進むが、楽しないようにしっかりペダリングを意識して。
Uターン後は向かい風だが、33km/hを切らないように踏ん張る。スイスポより上くらいの強度を10分位は保てたか?
/
かろいち方面に向かい、住宅街の中にMoonaの看板を発見!
だが窓の中を見ると、まだガランとしていて、どうやらまだオープンしていないみたい。
/
次は砂丘に向かう。
子どもの国坂では、入りでいつもより掛けて入ってみるが、斜度が緩むあたりまでしか保たないのはまあ予定通り。
72秒を395Wで。
観光街から海岸道路に下ると、下り掛けから路面が濡れていて、下りきったところは完全ウエット。
靴を濡らしたくないのでUターンして、自歩道を上り再び観光街へ。
あとは出合経由で帰着。
帰着寸前で雨が強くなってきたが、ぎりぎりハネが上がらない位でたどり着けてセーフ。
37km、Ave30.3km/h。
/
最近、BCAAを練習前に飲み、ボトルのドリンクの中にも混合している。
涼しくなって復調してきたのだが、ダメージが残りにくくなってきているおは、こいつの効果もあるかも?
あとはキューピーコーワゴールドやビタミンBミックス、マルチミネラル、鉄タブあたりを飲んでいる。
ロング気味に走った夜は金グリコも。
ジジイはサプリに頼らないとコンディションが保てないのよ。