一段落

4日(日)は仕事。外は雪。で、入浴前ローラー30分弱。6分232Wを入れて。
/
5日(月)も雪。そのせいもあって職場は半開店休業状態。これ幸いとたまった事務仕事に精を出す。
入浴前ローラー33分だけ。
/
6日(火)もさらに雪。入浴前ローラー38分。
/
7日(水)は夜ローラー。あまり上げずに210W位をキープし、1時間弱。
/
昨日も夜ローラー。上げずにというかスイスポ強度にする根性がなく回し気味に20分を213W,103rpmで。
しめて45分。
/
今日は手術で転院していた母が元の診療所に戻る転院の日。午後休みを取ってその世話に行く。
体のいろいろなところの調子が良くないが、手術のダメージも無く、なぜか手術前に必要だった酸素吸入が不要になっているし??
なかなか”しわい”ね、丈夫だね・・・とちょっと安心して、油断はできないが一段落。本人も自由度が高いところに戻ってうれしそう。
/
世話が終わる頃には仕事に戻っても終業時刻って感じになったので、そのまま休みを取って、これ幸いと17時ごろからラントレ。
今日は暖かかったので、千代川土手上の雪は融けていて十分走れる。
暮れきるるまでに8km走ることができて満足。入りの1kmはアップで6分ちょっとかけたが、その後の7kmはキロ5’45”平均くらいで。
本番はこの5倍強か。完走できるイメージはまだ湧いてこないナア・・・。
/
追記:ランでもやもやした足をニュートラルに戻すため入浴前ローラー。上げて下げて28分、192W平均で。
もくろみ通り足すっきりでオヤスミナサイ・・・。