保たなかったのは足の方

7日(日)はチーム錬。7時半過ぎには家を出て、まずは湖山池を回り、もう一度9号線に出てアップ走35km、28.9km/h。

/

今日の参加はhayashiさんとヒシイさん。

3人で標準?コースで東浜に向かう。

最初の子どもの国坂ですでに掛からない。歳のせいにはしたくないが、100km走った翌日がダメダメなのはすでにデフォ。

/

観光街を過ぎて、海岸への下りでいつも通り自由落下でhayashiさんをパス。

そのまま踏みすぎないように気をつけて(というより踏めない)、平地巡航に。

/

シチ山入り口でそろってスタートするが、もうまったく完全に坂はダメ。

お二人から大きく遅れてクリア。

下って平坦はまあ普通にローテしながら。

/

最後の県境坂は以下同文。というよりもっとヒドかった。

/

復路は田河内へ。微登りだがhayashiさんが穏やかめのペースを作ってくれたので、苦しまずに走れた。

岩井に出て、しばらく9号線平坦。だが、hayashiさん足が終わりつつあるみたいで、珍しくシチ山の上りで遅れる。

/

海岸道路は自分も終わりかけた足でがんばるが、観光街への坂はダメダメでヒシイさんを遠く見送るのみ。

あとは子どもの国経由で帰着。

89.5km。

心配された天気は結局昼どころか夕方まで保ったが、足は全然保たなかった・・・

/

8日(月)は休養。

/

9日(火)は夜ローラー。割とイーブンで1時間ちょっと、208W。

/

10日(水)は入浴前ローラー30分。200W

/

昨日は夜ローラー。ゆるめに40分。196W

/

今日は業務上プチイベント。その打ち上げがてら小部署の歓迎懇親会。

いってきま~す!

/

明日は好天予報。で、おはサイ参加予定。