昨日まで

14日(月・祝)は次週に迫ったすごいライドの最後の試走。

どりもぐさん、Hぃさん、ドグマXさん、N垣さん、ヒシイさんさんと出勤前のH原くんでスタート。

マシンはリアクトから外したクリンチャーホイール(イーストンEA-SLX+コンチGP4000)に付け替えたスクルトゥーラ号。イベントのマーシャルをしていて、チューブラーのせいでリカバリーが遅れて仕事が滞るのを避けるために。

/

まあこのメンツならヒトデナシペースまでは行かず、消耗はほどほどで進む。途中待ち伏せのコウジさん、マルコさんの合流有り。そして無事フルコースを完走。ホストとして前半前を牽いたどりさんと、その後積極的に仕事をしたドグマXさんはかなり消耗した様子。サボってあまりダメージを感じていない自分。すいません。

131km、Ave187W。

/

15日(火)は休養。

/

16日(水)は夜オレロ。上げ下げせずイーブンで走って30kmを31.8km/h、210W。

/

17日(木)は練習無し・・のつもりだったが、やっぱり足を回したくなり、深夜に近い時間帯に近場をくるりと19km。

/

18日(金)は休養。

妻が県外出張のため夜がフリーな親父。

なのでちょっと久しぶりにクランプに顔を出す。

できあがっていない状態で来店されるのは珍しいですねと、本当のことを言われる・・・。

楽しく飲んで、最後はちょっと怪しくなりながら帰宅。

/

昨日はまず朝一仕事系の視察で青谷へ。ついでに少し相談を受けた問題に関して、いちおう専門性を生かしたアドバイスを。

帰宅して消防点検を待ち、終わってから外食昼食。

その後は孫の顔を見るために(日曜はすごいライドで行けないから)、智頭の妻の実家へ。娘にケーキや菓子を差し入れ。こんな風に甘やかすことが出来るのもあと10日ほど。(オーストラリアに帰ったら、次に娘と孫に会えるのはいつになるのやら)

/

明けて今日は早起きして、すごいライドのマーシャル業務。

長くなりそうなので、この記事はまた明日以降。

で、これからマーシャルをした仲間達と打ち上げ。楽しみ!