ガーミンマウント修理

今日は休養。

で、先日行ったガーミンマウント爪折れのなんちゃって修理を公開してみる。

/

使った素材は、「セメダイン・シューズドクター」なる靴底修理剤。

お気に入りの靴の底が割れて、浸水するようになったのでそれを補修するために買ったもの。

その修理がなかなか調子良く、試しにクリートの地面に接する青い所(赤クリートなら赤、黄色クリートなら黄色のところね)に塗ってみたところ、歩くときの滑り止め効果もあるし、すぐに剥がれるようなこともなくなかなか耐久性もある。

/

というわけで、ダメ元でガーミンマウントの修理に使ってみた。

ペースト状の素材なので、カチッと角のある造形はできないが、元の爪には及ばないながらも、なんとなくそれなりに振動で浮き上がってメーターが脱落するのを防ぐくらいのものにはできたはず。

下側の黒いところがその素材を盛ったところ。

f:id:initialtt:20200217224346j:plain

/

横から見るとこんな感じ

f:id:initialtt:20200217224202p:plain

んで、いまのところちゃんとマウント出来てる。

さあ、どのくらい保つのか?