年度末進行と来年度展望

22日(日)は、午後CUJO号で湖山あたりまでうろうろ19km。

/

23日(月)は練習なし

/

24日(火)は夜ローラー30分。

/

25日(水)~27日(金)も練習なし

/

昨日は朝のウチにローラー40分。短時間高強度を交えて。

午前の終わりは横浜に帰る娘と孫を空港に送る。

くれぐれもコロナに気をつけて!

/

午後は半日、お片付け仕事。

/

今朝は午前中から降水確率低めだったので、チーム掲示板にお誘いをUPしてみたが、

路面が乾きそうにない・・どころかまた降ったので中止をUPして諦める。

/

妻と外食後、一休み。目論見通り路面も乾いたのでリアクト号で出発。

強い北寄りの風に押されてまずは千代川左岸を南下。途中で砂見の谷に入り、岩坪を目指す。

それなりに強度を掛けてピークまで。

松上への微下りはもちろん向かい風。耐えて回す。

/

立見峠を越えて源太へ。

もう一度南下し、今度は河原駅方面に向かう。郡家から私都街道に入り、岡益の返しはいつも通り踏み切ってみる。

あとは袋川沿いを戻る。

/

もうちょっと距離稼ぎと、出合まで行ってから久松公園へ戻って帰着。

82.5km、Ave28.2km/h、182W、TSS155

向かい風の区間は割と寒かった。

/

来年度から、職場が倉吉になる。

高速のおかげで通勤には50分掛からないからさほど苦ではない(車の運転、好きだし)。

そして仕事の形態は13年前の9年間従事したのと同じ午後から夜の勤務。

チャリ通勤すると帰宅が翌日になりかねないので、ちょっとそれは無理。

夜は辛いが、午前中走り放題なのでまあ幸いともいえるか?

/

粉錬にも参加出来る状況になるのだが、なんせこの2年で力ががた落ち。

その前でもほぼ着いていけなかったのに、現状おかしな強度になっているカタギじゃないヒトタチに混ざって走っても、まじ30秒で切れるのは目に見えている。

なのでまあ、ソロ錬で力を戻すことに励もう。

粉錬に(カタギの人の)Bチームが出来たら、そこには混ざってみたいものだが。