季節が・・

18日(水)は朝から暖かく、夏衣装で出発。左岸を遡上。

いつも通る源太橋から円通寺手前の土手上の広いサイクリングロード。上流側の終点の橋には「はせじてんしゃどうばし」とある。なのでこれからは「源太はせCR」と勝手に呼ぶことにしよう。そうすると、その手前の土手上は「津波源太CR」かな?

で、この日は南風向かい風がイヤになり、その終点の橋で引き返し、源太橋から右岸に移動。だがここから製紙工場までのCRは通行止め。仕方なく叶の旧道経由で津波橋まで戻り帰着。25.5kmを27.7km/h、168Wと緩く。

/

19日(木)はさらに暖かく、引き続き夏衣装で。

順番的には掛ける日なので、いつも通りかろいちに向かって走り出すが、出だしから力が出ず、掛けるのはあきらめる。

ギバラ的に30秒掛けるのもヤメ。湖山池回って布勢裏から立見、長谷線に抜けて、津波橋経由で帰着。31.5kmを27.8km/h、171Wと同じくらいの強度。

/

今日も暖かく上に同じ。

津波源太CRは工事車両が入っていたので、大橋を渡って叶旧道を通り源太まで。源太はせCRから東郡家、岡益と辿り帰着。

36.5kmを28.5km/h、180W。

/

景色は紅葉だが、気温に季節感が全然無い・・・。