チーム錬、今年ラスト走れた!

26日(土)は午前中ローラー。

メニューに入るも5分で挫折の238W。もう一度トライするも6分254W・・。

しめて68分、Ave210W 。

/

昨日日曜は、夜半の雨も上がり晴れ!というわけで、いそいそとチーム錬集合場所へ。

参加いただいたのは、hayashiさん、粉さん、O畑さん、重装さん。

やはり海岸線東向き県境までの定番コースを選びスタート。

/

子どもの国坂では、重装さんが掛け、それを粉さんが追って遠ざかっていく。

おいらは(たぶん)最近あまり走れていないhayashiさんをパスして、ギブしないようにピークまで耐える。

/

海岸道路は、粉さんが前に出ると、彼には巡航ペースだが、ツキイチでもツキギレ警報が・・そして切れる・・。

シチ山はポッキリで全然掛けられず。

/

大谷の巡航はなんとかしがみついてローテも回す。

熊井浜坂では、粉さんから離れたhayashiさんにブリッジを架けて、珍しくトンネルまで耐えきることができた。

/

しかし当然のように県境坂は入りからダメだめ。

重装さんに追いすがろうとするも半分くらいで撃沈。

展望台で休憩していると、肺(呼吸器)にキテいる。

そのくらい(心肺を追い込めるくらい)まで足筋が回復していると思いたい。

/

復路も序盤頑張り、熊井浜坂の返しも先頭で踏み切り、浦富交差点まで牽かせて(放置されて)もらって。

シチ山の返しもまったく粘れず。

下って海岸道路への右折で待つが、重装さん来ない。往路で出し切られていたみたいだし、もしや城原経由?

まあ大丈夫だろうと判断し、4人でリスタート。

/

観光街坂も掛かるはずも無くよろよろと。

粉さんはここで梨狩り街道向きに離脱。これくらいじゃあ全然足りないんですね・・。

最後はいつも通り出合経由でhayashiさん、O畑さんと流れ解散。

観光街坂までの47kmで、Ave29.3km/h、210W。

しめて56.5km。

みなさん、ありがとうございました。

/

今日は仕事納め。

午前中までにして、最後の年休消化と午後は休む。

好天の中、久しぶりにリアクト号をラー台から外してボーラをセット。

風は西北西なので、まずは斜め追い風を受けて河原を目指す。

前日のダメージがあるので、LSD上限くらいの強度を心がけて、ペダリングを気にしながら。

河原駅前、東郡家経由で南栄町に下り、あとは街中経由で帰着。

最後に土手上を流して帰着。

41.5km、Ave30.6km/h、202W。

/

明日までは外走りできそうかな?