10日走って1日休んで9日走る

26日(月)はCUJO号で回復走で流す

街中から湖山・布勢と辿り21.5km。

/

27日(火)はスクル号でめずらしくかろいち経由でなくまっすぐ9号で湖山池を回る。吉岡温泉から細見に抜けるコブで2分掛け。下って野坂街道から高路街道に抜ける有富コブでまた2分掛け。下って帰着して35.5km。Ave30km/h、198W。

/

昨日は久しぶりの雨で9日ぶりの練習なし。タイトルのように天気がいい日は走り続けてしまうので、つい10日、9日と連続錬で疲れを溜めてしまう・・。

/

今日も雨。まずはパンク修理不完全なCUJO号のリヤタイヤを修理。

どうせならきちんとフレ取りをしておこうと、フクハマさんにお邪魔。

とりあえず縦横0.5mm以内くらいに納める。

帰宅して新しいチューブでタイヤをはめて無事終了。

/

午後にはローラー錬をとも思っていたが、なんだかその気にならずダラダラ過ごしてしまう。

が、5時過ぎて外が明るくなってきた。ならばとCUJO号で夕流しに出る。

安長からイナバ車校、立見峠と流して16.5km。

危うく2日連続乗らないところだった。

/

連休は今のところチャリ仲間と山登りする&職場仲間とポタる他はノープラン。

パンポタかグルメサイクリングくらいはしたいなぁ。