投稿間隔が

さらに広がってきた。

/

最近は練習というより、ただ流しているだけのことが多い。

イベントもほとんどない。

グループライドも自粛気味。

/

というわけで、伝えたい話題がないから、投稿もおっくうに...

オマケに仕事がちょいと立て込むことがあって、帰宅が0時前後...

はい、今回もチラ裏日記ですよん。

/

8月24日(火)は最勝寺あたりまで行って引き返す。源太あたりから小雨になり迷走しつつ、なんとか濡れない範囲で帰着。31.5km。

/

25日(水)はかろいち布勢裏津波橋。南風強かった。22km。

/

26日(木)は半月ぶりにスクル号で。ギアがあるからがんばんべと水源地に向かうが、上り初めて、ダメぶりに消沈してすぐUターン。あとは適当に走って25km。

/

27日(金)は高路谷を有富まで行って戻る。18km。

/

28日(土)は少しはがんばる所も入れようと、河原から国英駅裏手に抜けるルートを経由して、まじトンネルを目指す。ギリギリと踏んでまあ多少トレーニング感が。あれ?トンネル抜けると予定外の小雨。大江谷から船岡までは道が濡れてるし。

ウラタンに入ると道は乾いて、才代まで足を伸ばし、29号線で郡家まで戻り、さらに河原経由で帰着。65km。

この距離でも終盤タレ気味って...。

/

29日(日)はスクル号で。岩戸からシチ山に取り付くがまたもや挫折。フォレロから国府、鳥工前、源太とつないで帰着。46km。

/

30日(月)は業務の関係で走れず。

/

31日(火)はまずかろいちへ。かにっこ坂はがんばって踏み切る。その後もまずまず踏んで湖山池を回り帰着。27km。Ave30.7km/hと、情けないことに久しぶりの30越え・・。

/

これで8月は880kmほど。

/

昨日はやはり業務の関係で走れず。

今日は雨で走らず。

/

ほとんど練っていないので当たり前だが、どんどん力(と気力)が低下している気がする。

ふる森HCはたぶん開催されるだろうから、それをモチベに立て直したい!