シーズンイン

イカのだけど・・

/

6日(月)、7日(火)は練習なし。

/

8日(水)は「ネオコでかろいち経由湖山池まわり」=最近の定番。

いちいち書くのがめんどくさいので、今後は「定番」と書くことにする。

なお、使用機種を書いてない場合はすべてネオコ号です。

27.5km。

/

9日(木)は時間なく流しただけの15km。

/

10日(金)はスクル号で、子どもの国坂はまったくやる気が出ず流しで。

岩戸経由で名水からフォレロへ。個々は踏ん張る。榎峠もまずまず。

31.5km、Ave28.3km/h、182W。

/

11日(土)は10時過ぎから妻娘孫と、おいらの姉、姪、その息子と会う予定なので朝のうちライド。(その前に海へ。コロッケ未満1パイだけ)源太橋から南栄町に向かい、万葉経由で戻って23km。

帰りがけ、sasaさんの気まぐれライドのお見送りにわらべ館に寄ってから帰着。

/

姪の息子は3才。おいらの2才の孫とは11ヶ月違いだが、孫の方が2kg体重が重い。ほっそりとムチムチの対比が・・・・。

相変わらず強引にマイウエイの孫は好き放題に遊んでいた。

昼食後買い物などに行き、孫達が妻の実家にもどってから散髪に。

終わって懲りずに海へ。

夕マズメ45分ほどで胴長13cm前後が4ハイとやっといい感じに。

ここから1ヶ月ほどがハイシーズン!

/

今朝は「定番」コース。ちょいと遠回りして30.5km。