GWは孫まみれ+

24日(月)~26日(水)は、ちょっと忙しいこともあって練習無し。

/

27日(木)は通勤。

初めて海岸道路~岩戸経由で。

梨狩り街道経由より距離が長いと思い込んでいたが、走ってみるとこちらの方が400mほど近い。で、往路16.6km。

/

復路は街中少し遠回りで17.5km。

あ、このところの通勤はリアクト号です。

/

28日(金)は市内出張。

に行く前の朝に走っておく。かろいちからバイパスをエアポート過ぎまで。

旧道を引き返し、附属中裏から布勢経由で帰着。23km。

/

出張は先週と同種のもの。

業務上27年ぶりくらいに戻ってきた業務。趣味がらみなので楽しい&懐かしいお顔がちらほら。昔取ったなんとやらでせっせと働く。そしてその頃の若手に30年ぶりくらいに再会。うれしいねえ!

/

29日(土)も同じ出張。そして同じく朝走っておく。かろいちから布勢で17.5km。

/

そして昨日は里帰りする娘&孫二人を迎えに三田に。

娘婿が送ってきて、無事合流。「人と自然の博物館」で孫とスタンプラリー。そしてお昼ご飯。あとは一路高速を戻って、智頭の妻の実家でまごにまみれる。

娘と孫たちはそのまま泊まるので、夜、妻と帰宅。

/

そして今日は29日(土)の振替でお休み。妻は仕事なので1日一人でぶらぶらする予定。後ほど追記。

/

で、1日(月)はまずチャリ。円通寺橋から南栄町に抜けて、M田くんの工場に寄ってちょいと雑談。その後は殿ダムへ。ダム体を渡り、元の道に戻って木原からの大坂の登に取り付く。下ってきなんせ岩美から梨狩り街道経由で帰着。61km。

/

午後はGSX-S号で辰巳峠から関金を経由して、海側を回って大山まで。

お気に入りのモンベル長袖Tシャツがかなりヨレヨレになっていたので、2着買い込む。併せてシンプルなデザインの夏用半袖ジャージも。