2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々チーム錬

23日(日)は、まず殿ダム周回してるというどりもぐさんと合流しようとリアクトで向かう。 上ってトンネル2つめを過ぎたところでどりさんと無事合流そのまま周回・・と思ったら、時間が早すぎて、まだダム体へのゲートが開いていない。裏の登りをがんばる…

チューブレスの功罪と久しぶりの転倒。

16日(日)はどんより天気。それでも路面が乾いたので、ヒミツの活動に出る。 城原海岸のクネクネを楽しみ、次は七坂・・と思いつつ浦富に下りると降り始めたので慌てて帰途に。でも雨に捕まり少し濡れつつ帰着。本降りにはならなかったので体幹部は濡れず…

金銭感覚

9日(日)は、県サイクリング協会主催のライドに参加。 職場の同僚の女性ローディを誘ったので、ショートコースで。 足を削っておくため自走でスタート地点の大栄お台場に向かい、スクル号で出発・・・しようとしたらあれあれ小雨。 慌てて車載に切り替える…

今週末も天気が良い!

5日(水)は雨。それでも予報通り夕刻には止んで路面も乾いてきたので、CUJO号でゆるゆる流し。16.5km。 / 6日(木)は通常勤務なのでスクル号でAM走り。砂丘トンネル坂を細細で越え、岩戸から左近の奥の行き止まりまで。戻ってフォレストロー…

晴れた!

2日(日)は雨。いろいろと雑用をこなし、午後テレビを見ながらうとうとしていると日が射してる。少し走っておこうとCUJO号で出発。国府の辺りまで行って引き返す。 なじみのバイク屋の前を通りかかると、店長が(おいらにとって)懐かしのRZ250Ⅱ型をいじっ…

GW・・らしくない

30日(金)はスクル号で出発。出合経由で砂丘トンネル坂に取り付くが、前回の誓いはどこへやら、頑張りきれず110秒でギブ。331W。 あとは岩戸経由でまっすぐ榎峠へ。こちらは追い風にも助けられ、踏ん張って23km/hキープできた。 29km/…