2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め&忘年会&久々の物欲

30日(月)の予報も好転し、午後は走れる! 妻とラーメン昼食の後、1時過ぎにリアクト号で出発。 / しかし当然のことながら、一昨日の疲れに昨日のダメージを追加して、ジジイの体は完全出涸らし状態。 南風が強いので、まずは北上。かろいちに寄って、あ…

呑み会前日ライド

明日は東部チャリ乗りの忘年会。 でも明日の天気予報は良くないので、予報のいい今日のうちに年末〆のグループライド。 湖山方面経由でアップしてから待ち合わせの布勢ローソンへ。 集まったのは、粉さん、mかみさん、hayashiさん&テルくん、どりもぐさん…

一足お先に初詣で

25日(水)は仕事。だが天気予報によると今年最後の好天。 たまらず3時間年休を取って走りに出る。 前日頑張ったので、モードは回復走。 / 普段通らない裏道を辿ったりしながら、河原~土師百井~東郡家~祢宜谷~M田工場坂~国府~市内ウロウロのしめて…

イブソロ

昨日は練習無し / 今朝はまだ路面ウエット。買い物したり、使わなくなったスチール棚を分解した物を産廃業者に引き取ってもらったり。 昼飯はちょっと久しぶりに「五歩」の焼き野菜ラーメン。この店ではこのメニュー以外を食べたことがほとんどない。 / お腹…

降らなくても日差しが無いとちょっと盛り上がらない

今朝もソロ。 のんびりしてたら遅くなり、9時過ぎにリアクト号でスタート。 普通に東進。砂丘観光街手前でマルコさんとスライド・・だが気付かれなかったみたい。そして昼飯の下見がてら網代経由で城原海岸へ。 羽尾のトンネルを過ぎたところでアム君&なぜ…

今週はソロの東郷池

16日(月)は休養。 / 17日(火)は入浴前ローラー。25分だけ。 / 18日(水)は夜ローラー。まあまあ掛けて46分。 / 19日(木)は休養。 / 20日(金)は職場の忘年会。会場は東郷温泉。こじんまりと楽しかった! / 忘年会からはマイクロバス送…

リハビリ詐欺は予定調和

今日は84本くん告知のリハビリ走。 なんか詐欺の匂いがプンプンするのだが・・・。 / 8:30の源太ファミマに集まったのは、粉さん、hayashiさん、テルくん、Hぃさん、N川さん、N垣さん、tobitaさん、マルコさん、Sくん、M田さん、M上さん、お見送りのどりも…

勝手おは、最少催行人数

8日(月)は休養。 / 9日(火)は夜ローラー。1時間弱を208Wで。226W10分を入れておく。 / 10日(水)も休養。 / 11日(木)は夜ローラー。ほどほどで48分。197W。 / 昨日も休養。 / 今日は勝手おはを告知して、スクル号で出発。 応…

たまにはマージャンなど

2日(月)は入浴前ローラー。ゆるめに24分。 / 3日(火)、4日(水)は練習なし。 / 5日(木)は夜ローラー。テーマはスイスポ錬。 アップ後の1本目は14分255W,レスト後の2本目は10分229W。 しめて65分、Ave220Wはちょっと頑…

ソロ・ソロ

24日(日)は午前中に回復走。 一度東浜まで行って、きなんせ道の駅でちょっと補給。9号線~海岸道路を戻って、追加で空港入り口から布勢に抜けて帰着。72.5kmをゆるゆるの151W平均で。 / 25日(月)は入浴前ローラー、25分。 / 26日(火…