2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツは体に悪いことをしないと強くなれない

26日(日)はチーム錬 9時スタートだと単なる暑さガマン大会になってしまうので、夏のシーズンは6時スタートで行きましょうとチーム掲示板で打合せ済み。 参加は、kumaさん、粉さん、hayashiさん、H原くん、iTT。 / 早い時間なら海水浴客もいないだろう…

今年はボッチの播磨早朝2H耐久

さくっと早起きして、高速に乗る前にコンビニで朝飯調達・・と物色していると声を掛けられる。 なんと同じく遠征に向かうnakaoniくん。詳しく聞けなかったけど、しまなみ?に向かうとか。 / さて高速もほどほどに流れ、出発から1時間45分で現地着。 昨年は粉…

5/12

20日(祝)は午前中ソロライド。 取りあえず国府経由で中河原に向かうが、向かい風に心が折れて、坂に掛かる所でUターン。 微下りは速度がのるのる。 そのまま滝山を抜けて、榎峠経由で海岸道路まで。右折してチーム練コースでシチ山を越え、大谷のFMで休…

朝夕

朝一は仕事がらみで6時過ぎに家を出る・・ことが特別早起きではない最近のおいら。 ちょっと肩透かし気味で1時間で終わって帰宅。 準備して2号で出発。 / マルコさんの裏タンピのあまりのAveにあこがれて、おいらも頑張ってみることにする。 製紙工場を過…

東部チャリ乗り上半期締めの会とその後

というわけで12日(日)の夜は楽しいチャリ乗りの飲み会。総勢18名?だったかな? 門幹事長の手腕で、肉を腹いっぱい食べてノミホで3Kぽっきりという素晴らしさ。 なんかホルモンの油がすごすぎてキャンプファイヤーみたいになったり、 最後は入り乱れ…

ジジイは昔が懐かしいのよ

今朝は6時起床。8時半から仕事がらみの用があり、少ししか走れないが7時前にスタート。 だか掛からない。昨日のダメージは思ったより大きく踏めない回せない。 子どもの国坂をよろよろ越えて、ゆるめで海岸道路をこなし岩戸へ。 福部から榎に抜けても同様。…

あまり走れなかった週の締めくくりはH(hard?)練

6日(月)は練習無し。 / 7日(火)は久しぶりのローラー台。当たり前だが暑くて滝汗。 それでもスイスポトレに入ってみるが10分で挫折。しめて50分。 / 8日(水)は職場内小部署の飲み。調子に乗りすぎて撃沈。 / 9日(木)は、前日の飲みにチャリ…

チーム練、ニトロ発動?

昨日、日曜はローラーか?なんて書いたけど、予報は好転し走れるコンディションに。 朝一に仕事がらみの行事をこなし、急いで帰宅。サクッと準備してチーム練の集合場所に。 今日の参加はkumaさん、keroro-tcrさん、マルヨン改くん、iTTの4名。 / おいらが…

まあまあ

29日(月)は夜オレロ。ヒルクラレースは苦しいけど時間が短いので、攣らない限りはダメージが少ない。 そこそこ頑張って5往復。25.5km。 / 30日(火)は休養。 / 1日(水)は夜オレロ3往復だけ。16km。 / 2日(木)は朝練。前回と同じく…