2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはサイ開

21日(月)はAMから仕事で休養。(どちらにしろ筋肉痛で・・) / 22日(火)はスクル号で筋肉ほぐし。 ゆるゆるで野坂街道から横枕に抜けて、あとは右岸を帰る。25km。 / 23日(水)が筋肉痛のピーク。 ネオコで街中から国府を流し、開店間もない…

思えばとても久しぶりの氷ノ山

今日はチャリ仲間と氷ノ山登山。 記憶をたどると多分30年ぶり位。 / 集合時間まで間があるので、まずは久しぶりにマイポイントに出る。 晴れ予報だがそこここに黒雲が・・・でもまあ降っては来ない。 しばらく投げるも一度触った感覚があっただけで終了。 …

こんなの

14日(月)もネオコで。たまには逆回りとまず榎峠を越える。 あとは岩戸から砂丘トンネル、出合とたどり帰着。 まったく踏む気にならずダメダメ。30km。 / 15日(火)はスクル号で。野坂から横枕にぬけ右岸を帰る。 やはり掛からず。25km。 / 1…

マイブーム

は、シングルスピード。 / 10日(木)は雨のため練習なし。 / 11日(金)は業務上米子松江下見ドライブ。同僚と一緒に。で、練習なし。 / 昨日はまず午前中、ネオコで長谷線経由で「はせじてんしゃどうばし」まで。 左岸CRを引き返し、八千代橋まで追加…

代休三昧

7日(月)はまずチャリ活動。ネオコで街中から河口まで流して帰り21km。 / そしてバイクで大山に向かう。 まずは浜村から農道で青谷の蔵内に抜け、次は青谷中央山塊の牧場ルートへ。 さらに鉢伏山を抜ける。 / 波関峠を通って三朝へ。 そこから山中経由…

今週の7日勤務・・その後は

5月31日(月)はネオコSSで流し、23.5km。 これで5月は1165km。 / 6月1日(火)はスクル号で定番コース。 まずはかにっこロードコブで45秒521W。 湖山池周回に入り、湖畔に抜ける坂で33秒537W。 割とがんばって27.5km、31.2…