2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた土日

23日は予告通り練習無し。 / 24日(金)は出張から帰って、定時で帰ることができたので、2号で夕外。 子どもの国坂100秒268Wは掛かってないなあ。(訂正:368Wだったから普通くらいだった)岩戸から福部、久志羅に抜けてフォレストロード80…

疲れが・・

19日(日)は夕ローラー。ゆるめに長くと、出力を抑えてひたすらくるくる。ときおり短時間足を止めながら漕ぐ。 120分を187W、133bpm、96rpm平均平均で。 シャワー前の体重は久しぶりの72kg切り。 / 20日(月)は起き抜けに視界が…

春本番

昨日は職場の小部署の若手と飲み。その前のスキマ時間に3号IDIOMで河口往復15km。しっかり踏んでもAve30km/h丁度とやっぱり小径車は進まない。 飲みの会場は自宅から最寄りの韓国焼き肉トントン。楽しく呑んで、2次会でも話し込んだが、なんとか…

めっちゃ久しぶり通勤

13日(月)は休養。回復ローラーしたかったんだけど・・。 / 14日(火)は回復ローラー。181W平均で55分。 / 昨日も遅くなり休養。 / そして今日は、半年以上ぶりの通勤。正確には休日出勤には自転車で行ったことが2度ほどあるが、まともな通勤は…

2日連続はさすがに・・・

起きてゆっくりしても、準備完了は8時前。 なので今日は長めのアップ走。LSD強度で湖山池を1周してから集合場所へ着くとkumaさんとマルヨン改くんの姿が。 砂丘一斉清掃の日という事で、山方面を選択。 / いつものルートで街中を抜けて国府大周回を半周…

まだまだ忙しい

5日(日)は雨模様。 午後ローラーで回復走モード。178W平均で45分。2回1分高強度を入れておく。 / 6日(月)は休養。というより仕事疲れで練をあきらめる。 / 7日(火)は夕食後ローラー。スイスポトレ21分を242Wで、心拍平均と体感強度は…

粉がシーズンイン

って書くと、なんか粉さんを呼び捨てにしたみたいで申し訳ない気分に・・・ 本格的にシーズンインしたのは「花粉」。3月にあまり感じなかったのでホッとしていたら今月に入って重症化。 寝てる間口呼吸で、起きたら口カラカラの嫌な季節が来ちゃいました。 …