2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーダメージ・ノーゲイン

26日(月)は休養。 / 昨日は夕練。2号で湖山池メディオ。最初の千代川土手でアップ走し、川を渡ったところから出来るだけ体感メディオ区間を多く取るように走る。日曜のダメージを気持ち感じるが、まあ気のせい程度。最期にオレロ1往復を追加して帰着。…

ツールド大山、マネジメントしすぎたか?

7時前に白兎で待ち合わせ。hayashi号(なぜか黒に変身)にH原くん、o-tkaさんとともにお世話になり、もう一台はN川さん号にマルコさん、ぐりおさんという組み合わせで出発。 やはり高速開通で時間距離は短く、8時半までには博労座に着く。受付して、ゆっくり…

今ひとつ

昨日は休養。 / 今日は休みを取りやすい日だったので、2時間年休を取りさっさと帰る。 まずは先週末に不発だった散髪へ。頭軽くなって気持ちいい。 で、お次は練。1号青シャチで出て、水源地へ。1本目はHR160までの設定で、11'11"。 下って2本目はHR165…

まあその惨敗

昨日は県ロード。 白兎でnakaoni君を積んで一路倉吉・桜へ。途中から粉号(車ね)が後ろに。 コンビニに寄ってから到着すると、例のごとく2時間前ではほとんど誰も来ていない・・。 ゆっくり準備し、ローラーは持ってこなかったので実走でアップ。まずはコ…

ひとやすみ:レース前テーパーの週ということで

12日(月)は爆風で強制休養。あの風の中走っていた???な仲間もいたようだが・・ / 13日(火)は通勤。最近のデフォで、朝練帰りのみなさんとすれちがう。 往復計42km。 / 14日(水)は仕事の出張&飲みで練習無し。 15日(木)は天気予報が怪し…

淡々と・・の後に激練チーム練は目論見通り

8日、9日は通勤。 / 昨日は8時過ぎに2号G-ADVで出発。どうせ日曜のチーム練ではヒイヒイいわされるので、インターバルは掛けずに淡々と走ることにする。足の筋肉は温存しておきたいので、回転基調の走りをテーマにして。 海風追い風に追われて、まずは袋…

ポタ・ぐりおさんプレゼンツ

さて連休最終日の朝もすがすがしく明け・・たが、当然のように足がイタイ。 特に攣った状態で10分近く走った左ヒザ裏のスジは、ゆっくりでないと足をまっすぐ伸ばせないほど。 で、ほとんど予定通り県ロードコースの試走は無断欠勤。チームの皆さんすいま…

バイクカーニバル

昨日はこのイベント。白兎でhayashi号に乗せて貰い、一路皆生へ。 会場ではラ王様父娘の横に駐車し、早速ご挨拶。その後も次々と知り合いが集まる。東部からは僕らと、昨日すでに自走で米子入りしていたH原くん、どりもぐさん、マルコさん、o-tsukaさん、し…

抜けない

29日(火)は妻と大山ドライブ。荒れ模様で裏大山は強風とガス。そのためか意外に行楽客は少なく、ミルクの里も空いていたので、久しぶりにここで昼飯。表に回ると風は強いものの天気は悪くない。いつも通りモンベルに浸り、あとは帰るだけ。 走れそうな気…