2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム練、やっぱり

前日の粉練サイクリングのダメージを引きずりつつ&参加を迷いつつも、軽くアップの後チーム練集合場所に。 今回の参加は、A田くん、nakaoniくん、kumaさん、マルヨン改くん、そして初めましての期待の若手、K池くん、iTTの6名。 週末までの体力充電率の…

粉錬withツムブラ・昼間版

22日(水)は好天だったが我慢して休養。 / 23日(木)は通勤。往路は平坦少しゆるめで、坂だけきっちり。Ave29.1。 復路はやはり海岸と出合を含めて。やっぱり踏んでしまう。Ave32.5 30km / 昨日も通勤。往路今度は坂ゆるめで、Ave29.1 復路は鹿野病院…

燃え残ったコスモがおいらを走らせるのさ

昨日は夕錬。帰宅速攻着替えて2号で出発。河川敷に下りて以降はできるだけメディオのつもりで、国府経由で殿ダム方面にひた走る。岡益分岐を過ぎてからはFTPトレモードで中河原分岐まで。10秒休んで上りも9割位で耐えて中河原に下りる分岐まで。ちょっと…

勝手にツールド近隣コブ

17日(金)は予定通り休養日に。 / 昨日は好天。午前中の内に少しだけ走っておく。まずは岩戸へ。そして久志羅へ向かい、左近から美歎牧場へ上る。しかし翌日のツールド大山に備えて足を疲れさせたくないので、本当にゆっくりと上る。心拍をHR140ちょっとま…

A田くんと合うのはいつも妙なタイミング

13日(月)は好天に誘われて通勤。往路は回復走と決めて坂も踏まずにゆっくり。Ave26.4 復路は踏んでいると調子が出てきてまずまず。海岸と出合を入れて32km。追い風気味なこともありAve31.1。 / 14日(火)も通勤。昨日の今日で、朝はダメダメかと思っ…

チーム錬、また途中まで

9日(木)も市内出張があり、夕方走ることができた。2号で岩戸定点めざして走り始める。しかし序盤は足がすぐに一杯になる感じで、子どもの国坂はすぐにギブ。しかし回していくウチに感触が良くなってきて、海岸道路ではけっこうキープ出来る。復路も同様…

水源地坂

5日(日)はまず通勤。ゆっくり目に往路。 そのまま昼にクルマできた妻と待ち合わせて、大山ドライブ。みるくの里に寄ろうと思ったが、あまりの車の数にパス。 でも好天にめぐまれ、気持ちのいい半日だった。(この天気が前日だったら・・・) / 6日(月)…

バイクカーニバルDNF。そしておかわり

泊道の駅でhayashiさんに乗っけてもらい皆生へ。 車を止めると隣にはO崎くん、O西さんら東部トラのメンバーが。H原くんやちゃらYさんも先着。やがて蛍光ピンク&白のジャージの人々がわらわらと。やっぱり目立つんですけどリーゾジャージ。うわさ話をしてい…

空山TT

1日(水)は休養 / 2日(木)は職場の部署の歓送迎会で飲み。おなじコダワリを持つ者の集まりなので、当然話しが合い、当然盛り上がる。 でも飲み過ぎは回避できた。 / 今朝は早起きして海へ。波がありいつものテトラには中程までしか行けず。魚の返事もな…