2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃんに

なりました。 / 25日(木)は業務上飲み会。 19時開会なので、定時退勤後、寸暇を惜しんで錬。 進まないCUJO号をゴリゴリ漕いで16.5km。シャワーでサッパリしてから会に。 うーん、一口目のビールがたまらんぜ! / 26日(金)はおじいちゃんになる日。 …

粉錬参加も以下同文

18日(木)、19日(金)は練習なし。 / 20日(土)は、(確か、うろ覚え)午後、雨が怪しいのでIDIOMで出発。 まずは高路街道を遡り、途中で左折して横枕に抜ける。 旧円通寺橋まで行ってから、イナバ霊園・南栄町経由で玉鉾へ。 一度ぷかぷかでドリン…

回復に時間がかかる

14日(日)は前日のダメージを抜くため日中はゆっくり過ごす。 夕方、CUJO号で流しに出る。といいつつ進まないこいつを進ませようとつい踏んでしまう・・。たまには逆回りをと、山の手通りから滝山に抜け、榎峠、岩戸、砂丘観光街と結んで帰る。29k…

久しぶりの塩切れ

13日(土)は、おはサイかすごいライド試走かちょっと逡巡したが、高強度錬不足の反省をしたところなので、キツそうなすごいライド試走を選ぶ。 / 河川敷~出合経由で砂丘に向かっていると、先行するローディの姿が。 トンネル坂終わりで追いついてビック…

元々弱いヤツが、練りもしてなきゃ自明の理

7日(日)は午後錬。前日の疲れを抜くための回復走と思って出たのだが・・・ 出合経由の砂丘トンネル坂はがんばりすぎず。 そのまま東浜に行き、田河内経由できなんせ道の駅まではいつものコース。 回復走、なのだが海風追い風に押されて二上山入り口を華麗…

6年ぶりの姫路公園

6月30日はやっぱり小雨模様だが、午前中のうちにIDIOMで走る。一度かろいちに行ってから岩戸、榎峠経由で少しうろうろして帰着。47km。 これで6月は930km。 / そして夕方はバイク仲間のM田くん夫妻、K林さんとともに「井上陽水ライブ」に行く。…