2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メモだけ

今日は一人詣で。いつもの湯郷発で、半島まで行って、備前なんちゃら森入り口の少し先まで行ってUターン。 5時前の汽車に乗って、倉吉であるShoLow's忘年会に間に合うために逆算してこれがギリギリ。 14:20には湯郷に戻りAve28.9km/h、HR141、85rpmとまた踏…

普通の日常

24日(火)は休養。 / 昨日は夕食前ローラー。アップ後はスイスポ練。1本目は21分をAve239W、HR153、95rpmで。 レスト後の2本目は15分(しか続かなかった・・)を240W、HR158、95rpmで。しめて75分。 / 今日は午後休暇をもらって早帰り。さっそく…

地元練、自爆・・だろうなあ

地元の予報も好転したので、今日は地元練。 月曜だが、チーム練の時間&待ち合わせに集まったのは、hayashiさん、Dekiさん、nakaoniくん、iTTの4名。 山方面は濡れていたり雪があったりしそうなので、西方面を選びスタート。 / まずはいつも通りカインズ裏…

東部チャリ乗り忘年会

16日(月)は休養 / 17日(火)は夜ローラー。10分FTPちょっと下を入れる。Ave254W、HR166、93rpm。しめて65分。 18日(水)も夜ローラー。SFR5分を入れる。Ave252、HR153、57rpm。インターバルでもう2本くらいしたかったが、挫折。しめて60分。 1…

今シーズンの初詣は遅め

12日(木)は夜ローラー。だらだらと55分。Ave184W / 13日(金)は休養。 / 昨日は午前中ローラー。このところいつも夕食後ローラーだったので、それに比べてお腹がこなれているとやっぱりよく掛かる。 メニューは「テンポ」。強度はいつものスイスポ…

チーム錬、強度順化なのか?

明けて8日(日)はチーム錬。2号G−ADVで出発し、少しだけアップ走してから集合場所へ。参加はDekiさん、hayashiさん、kumaさん、粉さん、nakaoniくん、iTTの6名。 とりあえずいつものコースへとスタート。ぼちぼちで浜坂小坂を上がり、子どもの国坂に…

播磨中央公園耐久2H、午後の部

5日(木)はイベント2日前につき練習無し。 / 昨日はイベント前日なので軽く足に刺激を・・・と思っていたが、なんか疲れを残しそうでやめとく。 / 地元の天気予報は悪いが、播磨は大丈夫そう。ゆっくり10時前に出発して一人で(仲間は午前のレースのた…

鳥山

っていってもアラレちゃんではない。 / 2日(月)は最近乗ってなかった3号IDIOMで夜オレロ。なぜか2往復で飽きて、千代川土手を下って賀露まで。釣り場を偵察しつつかろいちまで足を伸ばし、9号線に戻って帰途につく。最後にもう1往復オレロで終了。わ…

チーム練、いい天気なのに

集まったのはiTTとDekiさんの2人だけ。 / おいらの提案で、鹿野・青谷方面に向かい、ほどほどで走ることに。 いつも通り狐峠、三山口経由で、まずは鬼入道へ。喋りながらいつもの8割程度の感じで上がる。 鹿野までの下りは追い風もありちょっと前で踏ませ…