2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末も晴れ

20日(月)は休養。まだ大腿がイタイ。 / 21日(火)は入浴前ローラー42分。トルク低めの回転重視で。 / 22日(水)、23日(木)は練習無し。というか、23日はサボった。 / 24日(金)は出張からの直帰で少し早く帰宅できたので、すかさず夕飯…

岡山駅西口方面

15日(水)は入浴前ローラー27分。 / 16日(木)は練習無し。 / 17日(金)・18日(土)は岡山出張 10時のいなばで出発なので、朝時間がある。 なので当然ローラー。今週のウイークデイはあまり漕いでいないので、足はフレッシュな感じ。アップ…

誕生日はマルコップ錬

そして3連休の最終日。 / 1日目、2日目はソロ錬だったので、さすがに誰かと走りたい。 で、インスタで走るというマルコさんの書き込みを見つけてご一緒させていただくことに。 なんか海から雨雲が来そうな予報を見つつ、リアクト号で出発し、ちょっと湖山を…

簡単には落ちない

10日(金)は市内出張があり、早めに帰宅できたので夕食前ローラー。 アップ後スイスポに入る。まず5分を226Wで。続く5分を241W。そして1分296W。 本当は230Wくらいで15分を2本入れたいところだが、ちょっと心の耐久力がない。 しめて1…

ちょっと真面目に

体重を落とさないと・・・ / 5日(日)は正月休み最後につき、妻と買い物ドライブ。 神戸三田のアウトレット&イオンで。 おいらは予定通り靴を物色。アシックスのペダラを廉価で買えたので満足。 でもモンベルでは物欲発揮出来ず。 / 帰宅して、日が暮れる…

カキおこはいつものきたろうさん@表通りに移転、で

3日(金)も地元は晴れ。 他にすることも無いので、9時頃スクル号で出発。 昨年はどうも坂を避けすぎた気がするので、年頭にあたり今年もお世話になる水源地坂にご挨拶に出向く。 雑誌に高強度錬で成長ホルモン分泌を促進すると良い!とあったので(まあ、…

新年

元日はゆっくりめに起床。 まずは(本来の意味の)初詣で。 例年通り元バイクチーム・レッドキングの仲間と待ち合わせ。 M田くん、けんぶくん、Kのりさんと長田神社へ。 / その後はお決まりのファミレスでお茶を・・・と思ったら業務改革でまだ開店前。 なの…