2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

代休中

24日(金)はちょっと早く帰ることができたので、いそいそと夕錬。 定番の砂丘・岩戸・榎峠。榎峠ではかなり久しぶりに掛け切ることができた。 28kmをAve31km/h、208Wで。 / 25日(土)は米子(皆生のあたり)出張。 目論見通り明るいうち…

出涸らし継続中

22日(火)は久しぶりに夜オレロ。 が、大山から中1日では、オッサンの足は全然回復していない。 1往復アップの後、2往復目は掛けてみるが、データ的にはあまり掛かっておらずの32.6km/h、226W・・・。 1往復緩めて4往復目にまた掛けてみるが、これも33…

攣ールドだったか判定微妙な大山

16日(木)、17日(金)は休養。 17日は職場の仲間とプチ呑み。楽しかった! / 18日(土)は好天に我慢できず、午前中スクルトゥーラ号で出発。 でも足を使いたくないのでひたするユルユルを心がけて。 かろいちから湖山池を半周し、吉岡温泉街をふ…

チーム錬らしいチーム錬

11日(土)はお仕事。呑みもあり練習なし。 / 12日(日)はスクル号でチーム錬。 その前に気まぐれ自転車倶楽部の告知を見たので、覗いてみようと8時に智頭橋へ行く。 会長さんらとドグマさんが出発されるのに着いて途中まで一緒させてもらう。浜坂はい…

超回復?データが取れなかったのは残念

5日(日)はバイカニのダメージから回復するため休養。 / 6日(月)の連休最終日は回復走。といいつつ、最近ご無沙汰している近隣の坂にごあいさつしておくことにする。 まずはバード先まで千代川を遡り、霊園を越えて市内側からの中山登り。 しかしピーク…

東部からの参加者、なぜか激減のバイクカーニバル

3日(金)はまず朝方久しぶりにマイポイントに出てみるが、投球練習に終わる。 昼前には妻の実家に行ってやっとクルマのタイヤ交換。 妻子、義父母と昼飯の後は買い物などして帰宅。天気もいいのでその後はちょいとカブ活動。 前日の疲れを取り、翌日に備え…

牛骨エキス補給ポタ・・詐欺・・は予定調和

天気が良くなっていく予報の今日は、どりもぐさんプレゼンツで表題のライド。 7:30に集まったのは、ホストのどりもぐさん、マルコさん、ドグマさん、N垣さん、めしさん、S君・・・と思ってたら浜坂高校生三人衆(M谷くん、N村くん、O畑くん)登場。おいらを…

平成最後と令和の入り、連休に耐えられない・・・

29日(月)は妻、娘と岡山へドライブ。津山からはやまなみ街道経由で。 目的地は天満屋。妻と娘の趣味で田中達也・ミニチュアライフ展なるものを見に。 おいら的にはそんなに趣味ではないが、精巧な出来には感心。 / あとはご飯食べて、ちょいと買い物をし…