2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休だけど連休じゃない

日曜勤務なので、昨日は出勤。 でも天気がいいのでチャリ通勤。リアクト号で出発。 湖山池南岸線も休日は混まないので全然平気。出発直後に河川敷で遠回りしたので往路は29kmほど。 帰りはぼぼ暮れる頃。ライトのお世話になりつつかろいち経由で帰宅。1…

おはサイ&エクストラ

いろいろ忘れかけて時間がキリになりまっすぐ集合場所へ。 主立った知り合いはほぼ出席。でもどりさん、Sくんあたりの姿は見えない。 / おいら先導でビルマ塔坂(ロープウエイ坂とも言う)に取り付く。 ほどほどで踏むが、相変わらずここは急。まあ短いから…

牧場公園

22日(日)はリアクトでチャリ通勤。休日なので湖山池南岸線も混まないだろうと、坂は避けてそちらで。 時間が早かったので、かろいち往復を追加して、往路は28km。 復路は9号線経由で13.5km。 / 23日(月)は休養。 / 24日(火)は入浴前…

隔週開催になったのね

18日(水)、19日(木)は山口に出張。 1日目の日程終了後は懇親会。二次会などには流れずに部屋で軽く追加を飲って早めに就寝。 翌朝はラン。ランニングシューズは荷物になるが、さすがにチャリは持ってこれないので。 40分ほど走ってスッキリ。 / …

戻り・・きっていないが

14日(土)はおはサイに参加。 集合場所の樗谷に着くと、仲間の目線が「もう大丈夫なの?」だが、まあもう大丈夫。 今回のコースは岩倉上り・水源地下り・三代寺コブこぶ逆打ち経由の万葉。 まずは町中を移動して岩倉上りにとりつく。 / とりあえずヒシイ…

トランキライザー

日常に戻ってチャリ錬日記を・・・ 2日(月)は繁忙期につき休養。 / 3日(火)粉錬開始日だが、起きること出来ず。入浴前ローラー。29分。 / 4日(水)も繁忙期につき・・ / 5日(木)は目覚ましで一度起きたが二度寝(泣)。 それでも5時過ぎに起き…

・・・

日曜日に、母が永眠しました。 母さん、待ってた親父と仲良くね・・

桜満開!チーム錬

咲き誇るお堀端に集まったのは、hayashiさん&Jr.、kumaさん、ヒシイさん、マルヨンくん、84本くん、iTTの7名。 さすがに9時にはまだ人出はほどほどだったが、昼頃は花見客でごった返すんだろうな・・ などと思いつつ出発。 プレ粉錬のみなさんが今朝…