2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルエンデューロ播磨早朝

今回の参加は、H原くん、84本くん、おいらの3人。 84本くん号にお世話になり、一路、滝野社へ。 ちょうど良い時間くらいに着いて、受付の後ゆっくり準備してサイクルコースへ向かう。 オープンクラスより、マスタークラスの方がエントリー数、多いし・・…

カブ慣らし

明日が播磨早朝耐久なので、今日はがんばって?休養日とする。 いつも通り金曜は休日なのだが、午後一から米子での出張が入ってしまったので、どちらにせよ昼前からは仕事。 休日の出張なので、出発時間に制約がない・・・慣らしがてらカブで行ってみること…

カブ主

22日(日)は休養。 / 23日(月)は定時退勤で夕外。夕刻はいつも通り海風に押されて、河原駅船岡入り口東郡家経由で。31kmをAve31km/hで。 / 24日(火)もリアクトで夕外。出合経由で円護寺、ビルマ坂を筋トレで。下って市街をうろうろの2…

まだ居た

前日のいい思いが忘れられす、今朝も出撃。 しかしそんな甘いことはなく、かすりもしない。 そろそろあきらめようかと思い始めたころ、遠間の海面が少しザワついている。 ちょっと届きそうにないが、投げてみると待望のHit! 二度のエラ洗いにも耐えてラ…

フッコ祭り

15日(日)は通勤。掛ける根性なく、ゆるゆるかろいち経由で、休日は空いている南岸の平坦コース。 復路はいつものかろいち経由で(どんだけかろいち好きなのか・・・)。往復しめて51km。 / 16日(祝)はまず妻とドライブ。佐谷峠・三徳経由で倉吉…

恒例、勝手おは

ということで、参加いただいたのは、kumaさん、ケロロさん、コウジさん、ヒシイさん。 まずはゆるっと子どもの国坂へ。じんわり入って後半は8分目くらいで。 / 観光街を過ぎて海岸道路への下り。 いつも通り先頭に出て落下。そのままスピードキープすると、…

遂にシューズの中濡れる季節の到来

9日(月)は定時退勤出来たので夕外走り。 いつものコースで子どもの国坂に取り付くが1分ちょっとでギブ。 でも平坦は緩めず踏んで、梨狩り街道・福部・榎峠経由で帰着の25km。Ave231Wはまずまず。 / 10日(火)は通勤。前日の夕方そこそこが…

まだ肩はイタイけど・・

7月1日(日)は通勤。かろいち経由で三山口坂はあまり掛けられずの3’34”の303W。 復路も空港裏や円護寺を遠回りで、しめて52km。 / 2日(月)も通勤。往路は賀露の浜経由で湖岸を走り始めるが南岸付近が雨っぽいので福井展望でUターン。 北岸…