2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

播磨150km耐久

とりあえずメモだけ。 ギリギリ完走。走行時間5:40"、タイムは5:50"位かな? nakaoniくん、粉さん、H原君は楽勝で先にゴール。 おいら90km弱の時点で足攣りに見舞われて悶絶。あとはだましだまし完走を目指す。 ドリンクはボトル4本半。ゼリー計300g。羊羹…

お花見ポタ

予定通りnakaoniくん、ぐりおさんと、午前中花見ポタに行ってきた。 明日に備えて寝るので、詳細はまた後日・・・。 / <詳細> 急な誘いに反応いただいたのはnakaoniくんとぐりおさん。いずれもカメラ片手にチャリチャリのカメラ小僧である。 ポタなので、3…

紳士の社交場

昨日は休養日に。 / 今日は夕方、生暖かい風に誘われて6時に2号でオレロトレに出発。 1往復目はアップで流す。 2往復目はメディオトレ。往路・復路ともに3分半くらいの区間を計測しつつ。 往路1:250W,HR159,Ave36km/h、復路1:265W,HR164,35.6km/h …

調子は今ひとつ

23日(土)は、昼寝後午後ポタ。3時過ぎに2号FELTで出発。とりあえず河原方面に向かうが、2日連続の酒ダメージで力は出ない。まあ出す気もないのでポタポタと。服装がちょっと薄着(下は膝丈スパッツ、上は半袖アンダーに長袖ウエア)だったのと、出力…

奈良漬け週

18日(月)は回復ロラ。148W、HR127平均で1時間あまり。 / 19日(火)は職場の部署の送別飲み。女性が欠席で男子会になってしまう。二次会で苦労を共にした若い衆を引き回して飲んでたら、自分が撃沈。久しぶりに記憶が無くなったが、まあいつも通り粗…

西チャレリポート

16日(土)は好天に恵まれたが、この日は留学から帰ってきた娘の引っ越し。 レンタの1BOXに荷物満載で一路神戸へ。トンボ帰りで戻ってきたのが17時前。 走ろうと思ったら走れるが、レースに備えてがまんする。 / 開けて西チャレ当日。 ゆっくり準備…

西チャレ

疲れたので、今夜は箇条書きのみ・・ / Dekiさん集団ゴール。 nakaoniくんB3、2周半は集団に留まったものの、最後の坂で遅れ、単独ゴール。 / おいらはやはり1周を先頭集団に着ききれず。 1周目上り途中でタカボリーダーに抜かれ、その後はひたすらその後…

レース前調整

11日(月)は休養。 / 昨日は午前中の市内出張があり、自宅から直に向かうので朝のうちに走る時間がとれる。 これ幸いと1号青シャチタップ付きを準備し、7:30頃スタート。西チャレに向けて最後に強度を上げる日なので、レースコースを想定して坂イン…

下降中

8日は暖かさに誘われ、今季初の通勤。 でもあまり体のコンディションは良くなく、強度は上げずに淡々と。魚見台も16.5km/hを切らない位で。往路Ave29.0。 復路も全然頑張らずでAve27.0。 / 昨日は黄砂たっぷり。佐谷錬も黄砂と調子の悪さで気がすすまずDNE。…

本格シーズンイン

4日(月)は回復ローラー。HR127,150W平均で1時間。 / 5日(火)は休養。 / 昨日は夕外。今回もオレロ往復ソリアインターバル。往路途中2分、復路途中1分半くらいの区間を設定し、やはり3往復6本。 2本目だけ330W。あとは300W強から290W弱でそろう。…

チーム錬、足終了

3月1日は職場の一大行事。しかし意外にも午後後半の仕事が空いたので、1時間休暇をもらって帰り、速攻ローラー。 172W,HR132平均で1時間。 / 夜は飲み。1次会の後は少人数で集まってくだを巻く。かろうじて記憶は失わなかったが、まあいつも通りの奈良…