2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

とはいってもあまり年末感は無く、ゆっくり寝て8時頃に目覚める。 午前中はちょっと買い物に行って、帰って家メシ。 たっぷり寝たのにまた眠気が差して昼寝。 このまま晦日を終わってはイカンと、雨も上がっているのでシメの走りに出る。 といってもランの…

今年最終詣で

雪が少し積もったカインズ駐車場に集まったのは、hayashiさん、テルくん、ヒシイさん、H原くん、M田さん、N川さん、ドグマXさん、Dekiさん、重装備者さん、Sくん、84本くん、Hぃさん、o−tukaさん、おいらの総勢14人! 5台に分乗して一路…

天候は不順でローラー三昧

25日(水)は職場の忘年会。楽しく呑んで、二次会で歌ってシメ。もちろん練習はなし。 / 26日(木)は夜ローラー。3分高めを何本か入れるが調子はいまいち。最後に3分300Wを入れておくのが精一杯の55分。 / 27日(金)は全然使い切っていない…

詣で2は林さん&テルくんと

23日(日)は通常業務でお仕事。 / メリクリの今日は冬型=詣で日和。 hayashiさん号にお世話になり、hayashiさん、テルくんと3人で湯郷へ向かう。 10時過ぎにいつものポイントを出発。 往路はhayashiさんにペースを作ってもらい、まずはクルクル回して…

走れた

今日の午前中はうだうだ。 というか、昨日の疲労を抜かないで練ってもたぶん意味なしと思って。 妻と早めのラーメン外食を済ませ、買い物などでお腹がこなれるのを待って、 14時頃スクル号で出発。 / 昼頃まで天気は良かったけど、雨雲予想通りになんか黒…

ラン練り、ぼちぼち本腰を

18日(水)は夜ローラー。途中SFRを3分、280Wくらいで。全体に少し踏み気味の60分。Ave200W。 / 19日(木)はCUJO号で普段着通勤。往復しめて54.5km。天候不順や出張などで、12月から始めたラン錬は、まだ1日と6日の2回だ…

初鎌倉・江の島

12日(水)は夕ローラー。アップ後、スイスポ錬を入れようとしたがあえなく挫折。 あとは2分282Wとか入れつつなんとなく上げ下げして。占めて80分。 / 13日(木)は入浴前ローラー、45分。 / 14日は東京出張。1便の飛行機で向かう。 典型的…

伸びない

2日(日)は通勤。往路はかろいち経由南岸線。復路は出合・袋川沿い経由で。しめて41km。 / 3日(月)は休養。 / 4日(火)は入浴前ローラー35分。 / 5日(水)は夜ラン。明かりのあるオレンジロードを往復し5kmを31分と狙い通りの6分以上掛…

リセット

懲りずにチーム掲示板に勝手おは招集。 8時の樗谿に集まっていただいたのは、N川さん、粉さん、H原くん、U田さん、ビアンキN村くん、テルくん。 / 大坂・二上山・美野梨ロードと繋ぐことに決めて、まずはおいら先導で体を温めながら国府まで。 岡益分岐…